So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2011年  [プリンぷりん]

しばらくの間グログを放置していました。

この間、

ぷりんの手術があり5日間の入院生活でした。いまでは100%回復しています。

ポルコは、やってくれました。
ジャパンドッグフェスティバル「単犬種合同特別本部展(2010)」でチャンピオン完成しました
ポルコIMG_4868 (2).jpg

これで、ぷりん・ジーナ・ポルコともチャンピオンです。

家族では、下の娘が成人しました。
IMG_4798.JPG


昨年もいろんな事がありましたが2011年を無事迎えることができました。

そして・・・・そして

ホームページを立ち上げ、ブログ引越ししました。

引越し先は「ぷ・ポ・ジー家族の物語

ホームページ「Bulldog francese La‐Bite 」      

ホームページ・ブログを今後もよろしくお願いします。




油断大敵 [プリンぷりん]

流石に11月、あの夏の暑さなどもう無いのだが気持ちと体の切り替えが出来ていない。
先週木曜日、少し汗をかき下着を着替えないままにしていた所寒い、冷たい・・
翌日、微熱と悪寒が・・・
その翌日・・床屋にでも行ってすっきりすれば・・・・治るかも・・?
そして、風邪をこじらせてしまいました。
やっぱり、風邪の時はふらふらしないで寝ているのが1番

油断大敵・・・・・


ポルコも油断大敵

いつものおやつ・・・?鹿の角
IMG_4337.JPG


IMG_4331.JPG


IMG_4334.JPG




結局は・・・・・・・・・・・・・・・



油断大敵・・・ポルコ

ジーナ独り占め
IMG_4330.JPG


続きは後日

今日のぷ・ポ・ジー [今日のワンコ]

先々週からぷりんの大人の都合により、ポルコとぷりんは接触を制限されている。

ポルコにとっては、生まれてから3度目の悶々とした日々を過ごしている。
今回は特に、ポルコ1歳3カ月・・・・・たまらんだろうな。等と
痛いほど気持ちが解るとーさんなのだが、どーしたもんだかです。

食事も細くなり、ジーナとも絡みが少なくなっていましたが、昨日くらいからぷりんの魅惑の臭いからようやく解き放たれたのか、今日は久しぶりに庭を掛けずり回りました。

IMG_4326.JPG


IMG_4276.JPG


IMG_4298.JPG


IMG_4308.JPG


IMG_4306.JPG


IMG_4200.JPG


IMG_4202.JPG


ぷりんは、まだ1人での隔離(軟禁)状態安静にしなければならない??????かな?
IMG_4234.JPG

IMG_4239.JPG


IMG_4262.JPG

日向ぼっこで、まったりと・・・・・・・・
どうかなぁ~・・・・・(理由は何でしょうか・・?)

続きは後日

大阪・ドッグショー西トビタ愛犬クラブ展 [ジーナ]

大阪西トビタ愛犬クラブ展 グループ 3席 NEWチャンピオン 
IMG_4129.JPG
        LOTTARHYTHM DE  LA  KENSHOW
ロッタリズム デラ ケンショウ
  父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
  母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH
作出:DE LA KENSHOW 犬舎
CN:ジーナ
2009・8・3生 1歳2カ月      
M・CC (ピンク)  3枚(内、FCIインター2枚)
CC  (オレンジ) 1枚



さて、残るは、にいちゃん?のポルコ・・・・
今回は、全く相手にされず(審査員に)全然見てくれまさんでしが。(何故か・・?)
IMG_4113.JPG

次こそは・・・・
頑張るぞ。(とーさんが)

続きは後日

ネタ・・・?ないなぁ~ [プリンぷりん]

最近は、ドキドキするよな生活していない・・・・・・?

ぷ・ポ・ジー達、毎日マッタリと来る日のため、いつに日か?
最近は、ショーの成績(結果)も・・・・うぅ~・~・~・ん。

        朝はこんな感じで・・・・運動?散歩だなぁ~
IMG_4043.JPG


        かーさん鵜匠状態
IMG_4047.JPG



        自由運動
IMG_4035.JPG
       これは、結構な運動になるみたいです。筋肉もつきます。







       おまけ・・・・・・・・・
IMG_4079.JPG
        ぷりん?・・・ジーナ、誰でしょうか?












       答えは、お威張りジーナです。
IMG_3972.JPG


続きは後日
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。