So-net無料ブログ作成
検索選択

秋深し「キンモクセイ」 [プリンぷりん]

最近何処からともなく良い匂い、
伯母さまの香水
どちらかのトイレの消臭剤?


果たして
その匂いの元は?
 
       ぷりんのじゃなくあれだよ・・・とでも言いたそう
PA140024.JPG


金木犀・・甘くいい香りですが・・・・・・・・
この匂い秋深しを感じます。

そして、今日通勤途中久しぶりに会いました。
通勤途中の突然の出会い・・可愛い「唄 ちゃん」
PA150026.JPG

娘盛りの1歳8カ月 小さめのコロコロの唄ちゃんです。
今度一緒にドッグランでもどうですか?





             [LOTTA RHYTHM ]

画像 448.jpg




続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ロビワマ

あらぁ唄ちゃん、ころころ具合がキュートですね♪
こんな時代が懐かしく感じます・・・。

RHYTHMさんのつぶらな視線の先には、何があるのかな~♪

by ロビワマ (2009-10-17 10:17) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

うた ちゃん可愛いですよ。
小さめ・ころころちゃんです。
by プリンぷりん (2009-10-17 20:02) 

pashamaki

消臭剤って・・・
もしかして ピコレットかしらん?


by pashamaki (2009-10-24 23:35) 

プリンぷりん

pashamaki さん

秋らしい良い香りなんですが・・・?
トイレを思い出しちゃうんです。
トイレの消臭剤キンモクセイの香り多くない?
by プリンぷりん (2009-10-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。