So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [プリンぷりん]

熱い日が続きますが、今日は危なかった仕事の関係で午前中現場へ・・・・
何か力が抜け、頭の中の脳味噌が熱い・会社に帰ってエアコンの中へ入り活き返りました。
が、何か体の中に力がが入らず、他にも用事があったため。急遽休暇を半日取り帰ってきました。  暑い中自分の体は自分で守る。

話題を変え
我が家のフレンチ誕生日でした。
ぷりん     7月13日 4歳
ポルコ・ジーナ 8月 3日 1歳

       ぷりん生後2ヶ月位
050910-2.JPG


       4歳
IMG_3101.JPG



       ポルコ・ジーナやはり生後2ヶ月位
画像 420.jpg


       1歳
IMG_3114.JPG


       ポルコ
画像 415.jpg


IMG_3523.JPG


       そしてジーナは女の体に変貌中
IMG_3528.JPG



3匹とも可愛かった・・今は・・・・・?
我が家の癒し変わらず皆可愛いです。

続きは後日
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

ばく

大丈夫か!ぷりん父さん('A`)
人間もワンコも今の季節ポカリスエットだね♪

おう~。みなの衆~!お誕生日おめでとう。
まぁみんなコロコロと大きくなって(笑)
元気が1番よね(・∀・)
by ばく (2010-08-05 20:04) 

異母兄弟の母

プリンちゃん、ポルコちゃん、ジーナちゃん、4歳と1歳のお誕生日おめでとうございます。大人になって、それぞれいい表情をするようになりましたね!

こちらも、東京の暑さの中、一生懸命ワンコ達のお世話をしています。お互いに頑張りましょうね~!




by 異母兄弟の母 (2010-08-05 21:30) 

プリンぷりん

ばく さん

元気が一番
元気があれば何でもできる
いくぞぉ~  だぁ~

ぷりん歳 ひとつサバ読んでました、5歳です。
by プリンぷりん (2010-08-07 08:10) 

プリンぷりん

異母兄弟の母 さん

暑いですねぇ~
まぁ夏ですから、だけど暑い
3匹はエアコンどっぷり生活です。

お互いに、管理・運動、頑張りましよう。


by プリンぷりん (2010-08-07 08:13) 

ロビワマ

熱中症ですね。 大丈夫ですか?

夏生まれの3ブヒちゃん、お誕生日おめでとう♪
美しくたくましく育ちましたね~。 
これからも健やかに♪

by ロビワマ (2010-08-07 12:36) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

一歩手前?
でも、フレンチには、熱中症ですが今でも

有難う、ぷりん5歳でした。
これからも元気に仲良く育てます。



by プリンぷりん (2010-08-07 17:03) 

pashamaki

大丈夫でした? 軽く熱中症ですね・・・。
私も あれ きっと 熱中症だったに違いないって経験があるのですが
”ゆでだこ”みたいになったんですけどwwww
顔から湯気出てたと思います。。。

やっぱ フレンチはかわいぃ!!
ちっちゃいときのはもちろん申し分無く可愛いけど 
大人になってからの他には見られない豊かな表情。。。
えぇねwww サイコー♪
by pashamaki (2010-08-17 10:10) 

pashamaki

つい送信を・・・。

みんな お誕生日おめでとぉ!!
あれ?4歳だっけ?って思ったら やっぱり5歳だったんですね あははww
みんなの成長 楽しみにしてます♪♪

by pashamaki (2010-08-17 10:24) 

プリンぷりん

pashamaki さん

気を付けてるつもりでも・・・・
恐るべし熱中症・・です。

やっぱ来るものが来ると何となく違いますねぇ
・・・ジーナ・・・色っぽく????です。
by プリンぷりん (2010-08-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。