So-net無料ブログ作成
検索選択

梅・やっと干しました。 [プリンぷりん]

今年は,天候の関係やら、やることが有ったり、怠けたりで梅を干す機会を失くしていたがやっと、土用干しならぬ土曜日に干しました。

毎年30kg位つけるけど今年は半分と少なめです。
ざる4枚にやっと広げ終わり記念撮影

IMG_3578.JPG
         ・・・・ジーナ舌舐めずり・・・

大人の都合によりジーナとぷりんは一緒でもポルコは別行動です。



次は、ポルコとぷりんで記念撮影を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                 此処で事件は起きた。
                     ・
                     ・
                     ・


                     

IMG_3579.JPG


      犯人は、頭見せてるぷりん・・・・・・? 違う。

IMG_3580.JPG



        そうです。

        こ奴が犯人。
IMG_3581.JPG
     

20粒位は、駄目になってしまいましたが、想像していたような結果に「憎めないなぁ。」

続きは後日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロビワマ

わかるわかる・・・・・憎めないね。(苦笑)

来シーズンは梅干教わりに行こうかな、ぷりん家へ♪
by ロビワマ (2010-08-09 23:30) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

あっ・と、思って見るとショコ・ショコ・・と
逃げてくんです・・・ポルコめ
本犬なりに、しでかした事わかるんですねぇ

梅干しは、マニュアル通りで、教えるなんて飛ンでも8分
歩いて10分です?
by プリンぷりん (2010-08-10 17:30) 

pashamaki

ポルコ・・・ なかなか えぇ度胸してるぢゃないかwwww

試合でも その度胸を見せてくれ♪


読むつもりないのに・・・・
つい 上のコメレス読んでしまい・・・
笑いたくないのに・・・
笑ってもた・・・
くそぉ~wwww

by pashamaki (2010-08-17 10:27) 

プリンぷりん

pashamaki さん

ポルコ・・・・・
今も手・・?前脚を掛けてザルがひっくり返る瞬間
そして、ポルコの顔・逃げるお尻
スローモーションのように思い起こされます。

思い出し笑いで腹が痛くなるほどです。
そして、それがポルコ・・なのです。
これで、いいのだ。・・・・???

by プリンぷりん (2010-08-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。