So-net無料ブログ作成
検索選択

揃って・・・・ [プリンぷりん]

この仔達、中々揃って写真を撮らせない。

        マナー違反は、承知で試みた(公園の東屋テーブル上で)
IMG_3645.JPG


やっぱり揃わない



       本当はこんな感じで撮りたいのだが。
加工用.jpg








       結局、この日はこれが精いっぱい
IMG_3650.JPG


まぁ・・可愛いからいいけど、・・・だけど舌出し過ぎかなぁ
(テーブルは、水で流しましたよ。)


続きは後日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロビワマ

2ブヒでも大変なんだから、3ブヒともなるとネェ・・・★

ローアングラーになっちゃえばテーブルは要らなくなるよ、とーさんっ♪
by ロビワマ (2010-08-24 11:09) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

そっかぁ~
だけど
平場だと皆、てんでんにあっちこっち・・・・・
なんだよなぁ

写真は難しい。
by プリンぷりん (2010-08-25 20:59) 

pashamaki

3匹並ぶと やはり 貫禄もんですね。
チワワとかミニチュアダックスとかの3匹以上は見かけますけど
フレブルの3匹は 迫力ありますね。

でも みんな 同じように舌出してて 楽しいのが撮れましたね♪

by pashamaki (2010-09-09 15:19) 

プリンぷりん

pashamaki さん

言う事聞きません。全然
犬の写真は難しいです。
by プリンぷりん (2010-09-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。