So-net無料ブログ作成
検索選択

FCI埼玉インターナショナルドッグショー [プリンぷりん]

日曜日、FCI埼玉インターナショナルドッグショー(川越フットサル場)に
行ってきました。
IMG_3959.JPG


IMG_3962.JPG


IMG_3963.JPG



      関連商品のお店も多く出店していました。
IMG_3969.JPG
      

因みに、シャンプー・おやつ類・グッツ・玩具・リード類等、一般のペットショップで売っていない関連商品が相当安く売っています。 誰でも入場、買い物出来ますので興味ある人は、いいですよ。(ショー規模によって出店数は違いますが)


今回は、かーさんと2人で行きました。(アシスタント?・・影のオナー)
ジーナ・ポルコが出陳、とーさんがオナーハンドラーで2頭を引きました。

結果は・・・・?
ジーナがウイナーズでピンクカードをGet [手(グー)]
ポルコと並びチャンピオンに王手

ポルコはジュニア戦 2席でした。(チャンプオンならず) [もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、ジーナ・ポルコ・とーさんなぜか落ち着いていました。(何故だろう?)
いつもの良い所等今の力量を十分出せた様に思えます。
とーさんも、なぜか他のフレンチを良く見れ・・・これは・・・等と思いましたが
結果は結果として受け止め、悔しいいながら、変な満足感の残った日でした。

ショーの写真は、とーさん・かーさん2人では何ともなりませんでした。
スタジオばく さん次回予定がなかったらお願いします。)

さぁ来週、御前崎2日間出陳の予定です。
ジーナ・ポルコ、決めたいなぁ~

続きは後日
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ばく

ジーナおめでとう(^_-)
え~っ!物販こんなに出てたんだ!
行きたかったな~。

今週末?もちろん暇よ(笑)
連絡下さい参戦します!
by ばく (2010-10-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。