So-net無料ブログ作成

唄ちゃん ベイビー [プリンぷりん]

可愛いです。

あの唄ちゃんのベィビーです。

唄ちゃん 1.jpg


唄ちゃん 2.jpg



♂3 牝1が生まれその内の1頭♂です。
顔立ちがしっかりして、奇麗なパイドカラーの仔でした、他の子もパイドだそうで近いうちに拝見したいものです。

おとーさんは、静岡の1部ではその名が知れた?竹千代(パイド) 君です。

生後50日、ポルコもこんな可愛い時があっただぁなと・・・・・

この仔はまだ、家族未定だそうです。

続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

竹千代(父ですww)

いきなり僕の名前が載っていたのでびっくりしたよ!!
少し有名になった気がして嬉しかったよ☆
ぜひ今度僕の写真も載せてね
なかなか男前でね・・・ww
でも家じゃあ、性格悪いっていつも怒られてるんだ・・・
この家の娘の洋服におしっこをひっかけちゃってさ
まぁ怒られた怒られた(^^:)
まぁ、へっちゃらだけど♪

今度遊んでね!!よろしくっ(^o^)/
by 竹千代(父ですww) (2010-10-12 23:26) 

プリンぷりん

竹千代 君? さん

竹千代君は子どもの頃に会った事ありますね
あの仔が父親
時の流れは速いもんですなぁ。
子どもさん達、可愛いですね、父親似?母親?

家のジーナ・ポルコも座布団の上に・・・・
叱りますが?・・・・・・・・・・・・・・

是非、顔合せ願いたいです。
by プリンぷりん (2010-10-13 23:05) 

pashamaki

かわいぃですね♪ 
ベッピンさんなベィビー♪
この間まで ジーナちゃんもポルコ君も こんなんだったんですよねwww

最近は 家の中での動き 落ち着いてきましたか?
やっぱ プリンちゃんが一番落ち着いてます?
うちは・・・ ぱぁ君はいつまでたっても落ち着き無しですwww
by pashamaki (2010-10-21 09:01) 

プリンぷりん

pashamaki さん

こんなんでしたねぇ~。確か?(最近面影なし)

ぱぁ君 ちぁいまんねん・・ポルコでんねん。
落ち着きなぃんわ。
ジーナもそうとうですわ。
(関西 弁? あってます?)

いつまでも、ぷりんを巻き込んで、家中我が物顔3匹・・
チョット・育て方を間違えたと反省の・・かーさん?&とーさん
です。
by プリンぷりん (2010-10-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。