So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ・・・?ないなぁ~ [プリンぷりん]

最近は、ドキドキするよな生活していない・・・・・・?

ぷ・ポ・ジー達、毎日マッタリと来る日のため、いつに日か?
最近は、ショーの成績(結果)も・・・・うぅ~・~・~・ん。

        朝はこんな感じで・・・・運動?散歩だなぁ~
IMG_4043.JPG


        かーさん鵜匠状態
IMG_4047.JPG



        自由運動
IMG_4035.JPG
       これは、結構な運動になるみたいです。筋肉もつきます。







       おまけ・・・・・・・・・
IMG_4079.JPG
        ぷりん?・・・ジーナ、誰でしょうか?












       答えは、お威張りジーナです。
IMG_3972.JPG


続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

pashamaki

爆笑wwww ジーナちゃんwwww

ブサイクな寝顔って パイドだけかと思ってたけど・・・
ブリンドルも 白目が際立って なかなか決まりますねwwww


by pashamaki (2010-10-21 08:52) 

ロビワマ

尻に敷かれてる(?)ポルコの表情に、思わずニンマリ♪

同じくネタ切れ気味です。 作りに行きましょうか~。
by ロビワマ (2010-10-21 15:25) 

プリンぷりん

pashamaki さん

イヤイヤ・・ポルコのぶさいくにはかないませんが
(どんだけぇ~ポルコ)です。

ジーナ・ぷりん結構なお顔になります。・・よ
by プリンぷりん (2010-10-24 21:03) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

作り隊・・・・隊・・・

決めませんか?
by プリンぷりん (2010-10-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。