So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・ドッグショー西トビタ愛犬クラブ展 [ジーナ]

大阪西トビタ愛犬クラブ展 グループ 3席 NEWチャンピオン 
IMG_4129.JPG
        LOTTARHYTHM DE  LA  KENSHOW
ロッタリズム デラ ケンショウ
  父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
  母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH
作出:DE LA KENSHOW 犬舎
CN:ジーナ
2009・8・3生 1歳2カ月      
M・CC (ピンク)  3枚(内、FCIインター2枚)
CC  (オレンジ) 1枚



さて、残るは、にいちゃん?のポルコ・・・・
今回は、全く相手にされず(審査員に)全然見てくれまさんでしが。(何故か・・?)
IMG_4113.JPG

次こそは・・・・
頑張るぞ。(とーさんが)

続きは後日
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

異母兄弟の母

ジーナ嬢、チャンピオン完成、おめでとうございます!♪

埼玉INTで初めてジーナ嬢を拝見し、すぐ完成すると思っていました~。
MCC3枚、うちINT2枚という素晴らしい成績を残したジーナちゃん、ハンドリングと管理と愛情と応援でジーナちゃんを支えて来られたパパさんママさん、皆様の頑張りに拍手喝采です。

うちも、ポルコ君のように、身体が立派になるよう管理をし、いずれ、参加できたらいいな~と思っています(オナハンではありませんが(笑))。


by 異母兄弟の母 (2010-10-26 14:10) 

ロビワマ

チャンピオン誕生おめでとうございます♪
by ロビワマ (2010-10-29 15:17) 

プリンぷりん

異母兄弟の母 さん

どぉ~もです。
お祝いコメント有難う御座います。

そちらの王子ともショー会場で是非お会いしたいものです。
いつ頃からの予定なんですか?

ポルコ・王子ともに頑張りましょう。
by プリンぷりん (2010-11-01 10:24) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

有難う御座います。

いい季節ですねぇ~。? ?  ?
by プリンぷりん (2010-11-01 10:25) 

pashamaki

ジーナちゃん おめでとうございます。
なんか ウルってきました。

チャンピオン犬って もっと 無機質なイメージがあったけど・・・。
ジーナちゃんみたいに 家族のいっぱいの愛情がるから 勝ち取れるんだなぁって知りました。 日々 食事や運動に気を遣って ワンコを心身共に育てるんですもんね。。。 愛情が無くして出来ない。 会場に行くのも大変だし・・。


ポルコ君・・・ 読めないですねwwww
ほんま えぇ味出てると思いますwwww
by pashamaki (2010-11-02 00:42) 

プリンぷりん

pashamaki さん

有難う御座います。
そう言ってもらうのが一番うれしいです。
多分ジーナも?
犬を預けてまでショーやチャンピオンに拘っているわけでなく
家庭犬の延長のつもりで愛情第一です。それだけにうれしい言葉です。
ポルコ・・・・・・?
こ奴は、大物?のようかん?・・予感。
美味しく甘い・・楽しませてくれます。
兵庫県三木市に宿泊した時の事の悲惨なポルコ事件を書きたいけど・・・悲惨すぎて書きけないくらいです
もちろん悲惨な思いをしたのは・・かーさん・とーさん・ばくさんでした。機会が有れば詳しく・・したい所ですが。
by プリンぷりん (2010-11-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。