So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のぷ・ポ・ジー [今日のワンコ]

先々週からぷりんの大人の都合により、ポルコとぷりんは接触を制限されている。

ポルコにとっては、生まれてから3度目の悶々とした日々を過ごしている。
今回は特に、ポルコ1歳3カ月・・・・・たまらんだろうな。等と
痛いほど気持ちが解るとーさんなのだが、どーしたもんだかです。

食事も細くなり、ジーナとも絡みが少なくなっていましたが、昨日くらいからぷりんの魅惑の臭いからようやく解き放たれたのか、今日は久しぶりに庭を掛けずり回りました。

IMG_4326.JPG


IMG_4276.JPG


IMG_4298.JPG


IMG_4308.JPG


IMG_4306.JPG


IMG_4200.JPG


IMG_4202.JPG


ぷりんは、まだ1人での隔離(軟禁)状態安静にしなければならない??????かな?
IMG_4234.JPG

IMG_4239.JPG


IMG_4262.JPG

日向ぼっこで、まったりと・・・・・・・・
どうかなぁ~・・・・・(理由は何でしょうか・・?)

続きは後日
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ロビワマ

大人の事情・・・・・・
40にもなってわからない(フリ・笑)。
どうなんでしょうねェ♪ 

最近、ぷりんとジーナが見分けられるようになってきた!

・・・・・・ような気がします。
実際会ってまちがえちゃったらゴメンネ、ぷ&ジ♪
by ロビワマ (2010-11-08 15:47) 

プリンぷりん

ロビワマ さん

いい~んです、振りしてても。
うちは女系ですから本当は、知らない振りをしなけりゃ
行けないとーさんです。

ぷりん・ジーナ、多分解りますよ、一言で言うなら
子娘と女将の違いです。

ロビ・若と合わせたいですね。
by プリンぷりん (2010-11-08 21:59) 

pashamaki

やっぱり その時期って ポルコ君 様子が違うんですか?

うちは3匹共 手術しちゃってるので・・・。

子供の頃飼ってたチャウチャウ♀は 食欲が無くなってシュンってしてましたが もう1匹の元野良犬♂は タイプぢゃないからか 別に盛り上がる気配無かったんですよねwwww

by pashamaki (2010-11-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。