So-net無料ブログ作成

油断大敵 [プリンぷりん]

流石に11月、あの夏の暑さなどもう無いのだが気持ちと体の切り替えが出来ていない。
先週木曜日、少し汗をかき下着を着替えないままにしていた所寒い、冷たい・・
翌日、微熱と悪寒が・・・
その翌日・・床屋にでも行ってすっきりすれば・・・・治るかも・・?
そして、風邪をこじらせてしまいました。
やっぱり、風邪の時はふらふらしないで寝ているのが1番

油断大敵・・・・・


ポルコも油断大敵

いつものおやつ・・・?鹿の角
IMG_4337.JPG


IMG_4331.JPG


IMG_4334.JPG




結局は・・・・・・・・・・・・・・・



油断大敵・・・ポルコ

ジーナ独り占め
IMG_4330.JPG


続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

pashamaki

床屋で風邪は治らないと思いますwww

鹿の角って 漢方で滋養強壮に効くんですよね?

プリンぷりんさんも一緒に遊んだら 風邪 治ったりしてwww
by pashamaki (2010-11-09 23:39) 

ロビワマ

あーあ、取られちゃった! 
ポルコはどこかのんびりキャラなのかな?(笑)
それともジーナが強いのかな?
ポルコはもしかして尻に敷かれるタイプ?(笑)
by ロビワマ (2010-11-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。