So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年  [プリンぷりん]

しばらくの間グログを放置していました。

この間、

ぷりんの手術があり5日間の入院生活でした。いまでは100%回復しています。

ポルコは、やってくれました。
ジャパンドッグフェスティバル「単犬種合同特別本部展(2010)」でチャンピオン完成しました
ポルコIMG_4868 (2).jpg

これで、ぷりん・ジーナ・ポルコともチャンピオンです。

家族では、下の娘が成人しました。
IMG_4798.JPG


昨年もいろんな事がありましたが2011年を無事迎えることができました。

そして・・・・そして

ホームページを立ち上げ、ブログ引越ししました。

引越し先は「ぷ・ポ・ジー家族の物語

ホームページ「Bulldog francese La‐Bite 」      

ホームページ・ブログを今後もよろしくお願いします。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

pashamaki

明けましておめでとうございます♪
成人式ですか 素敵ですねwww 
どんな感じですか? 嬉しい? それとも父さんはちょっぴり寂しい?
私は2回目の成人式を済ませました・・・。

・・・ってか・・・・
ポルコちん やっぱ すごい!!
むしろ すごい!!
前回 審査でスルーされてましたよね?
で 今回 チャンピオンだなんて ほんとポーカーなポルコちん♪
おめでとぉございました。

プリンちゃん 調子悪かったんですね・・。
元気になって良かったです。
完治 おめでとぉございます♪

いっぱい おめでとぉまみれの新年ですね。
おめでたいままの1年で突っ走っていけますように!!

by pashamaki (2011-01-16 00:01) 

プリンぷりん

pashamaki さん

成人式ですかぁ、まだ男もいないようなので・・・
心配なのと安心なのが交互に入り乱れてますが
まぁ大きくなったことには嬉しいですね。

なんて言うかポルコは嬉しかったですね。
審査後少し放心状態で、体の力も抜けてしまって。
ぷりんには飼い主の都合(どうしてもぷりんを交配させたい。)で、なんとか薬だけで治らないかなぁと迷っていてもう少しのところで・・・危うかったです。
その後今日まで懺悔じゃないけども甘やかし放題で・・
ぷりん・・いい気になっています。
大事に至らず良かったです。

ブログ引越ししましたがこれからもよろしくお願いします。




by プリンぷりん (2011-01-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。