So-net無料ブログ作成
検索選択

おもちゃ [プリンぷりん]

おもちや。
最近の玩具で一番長続きし実用を兼ねた物

        鹿の角
IMG_1474.JPG
       パンツぷりんは、独りで

IMG_1750.JPG
       パンツなしぷりん・ジーナ・ポルコ             
       ぷりんの発情期間3月2日~3月26日終結・・?
       ポルコも気にせず遊べるようになりましたが・・?
       (まだ、匂いを嗅ぎ、エロ顔しますが、生まれ持っての顔との疑惑有り)

       新たな玩具(名前????何だろう)
IMG_1783.JPG


IMG_1734.JPG
        最近は、このボールの取り合いが凄く、威嚇の唸り声、珍しく大きな声で吠えたり、
        ジーナが、ぷりんに抵抗したり、争奪戦争が勃発しています。


鹿の角は、歯の生え代わりの促進、歯並びを良くする、歯磨き効果のため与えていましたがいい結果が出ました。
新しいボールは、直ぐに食べちゃいそうだから、テンションが上がった時には、即取り上げです。


      そして・・・

      玩具じゃなく・・・おねーちゃん
IMG_1762.JPG


ジーナ・ポルコ最近は、セラピードッグしてます。

おねーちゃんは、フレンチ大好き[黒ハート](他のワンもですが)

セラピードッグしてますが、ショーも忘れていません。
4月にパピークラス最後で出場し、秋口からジュニアでチャンピオンシップ戦に出場する様トレーニングしてます。

続きは後日

欲求不満解消 [プリンぷりん]

夜の春雷・黄砂・・・・・・・・
凄かったです。
今日は、所要で湖西市をうろうろしてましたが、此処も風・黄砂で、不快感100%
久しぶりに陽だまりランに行ったのが昨日でよかった。

昨日は、久しぶりに陽だまりにポルコ・ジーナの欲求不満を晴らしに行ってきました。

欲求不満の原因は、天候不順で思いっきり庭で自由運動が出来なかった。
(泥だらけになる = とーさんが大変 = かーさんも大変 = 運動不足 = 欲求不満)

そして、ぷりんの訳あり(特にポルコは、食欲不振に?)

久しぶりの陽だまりの様子(訳ありぷりんは、留守番)

IMG_1664.JPG


IMG_1658.JPG


IMG_1679.JPG


IMG_1678.JPG

       たくさん遊んでもらいました。
       これで解消かと思いきや・・・・

IMG_1615.JPG


IMG_1633.JPG


IMG_1645.JPG


IMG_1646.JPG


       兄弟で走り回り・・・・・・・

       最後には
IMG_1688.JPG


IMG_1691.JPG

今日は、3月にしては少し暑い日でした、舌も伸び伸びです。
これで少しは欲求不満が解消。
(家に帰るとぷりんの欲求不満が・・・怖い)

続きは後日

癒される日々?・・う~ん [プリンぷりん]

土日勤務だったため、月・火曜日は、休日そして朝寝を・・・・と。

何か・・・・騒がしい・・・・・(朝 7時)


胸騒ぎ・・・・・・



いやな予感が・・・・よぎる




     いつもは、こんなに良い子達
IMG_1482.JPG



ポルコ・ジーナ・・・もう、ちびっこギャングなんて言わせない


と、思っていた。



が・・・・・・・・・・・



が・・・・・・・・・・・




        ウぅ~ん・・もう[ちっ(怒った顔)]
IMG_1481.JPG



       この仔達には、休みも朝寝もない。さぁ~遊ぶぞ。[るんるん]



続きを読む


天候不順が続き・・? [プリンぷりん]

2週間ほど天候不順です。
晴れたのは2~3日位で暑い日があったり寒かったりでブログネタも乏しい。
2月の終わりある晴れた日の花・ぷりん・ジーナ・ポルコ

花(クリスマスローズ)
IMG_1333.JPG IMG_1331.JPG IMG_1334.JPG 






花言葉は色々あるようですが、こじつけ的に「合格の花」
即ち「願い事を成就させる花」にしときます?。
願い事いっぱいあるからなぁ~。





       ぷりん・ジーナ・ポルコ
IMG_1337.JPG

IMG_1345.JPG

IMG_1346.JPG

       ジーナ
IMG_1336.JPG

       ぷりん
IMG_1361.JPG


2月25日(かーさん撮影)ですが、天気が良いにが少ない。
ぷりん・ジーナ・ポルコ・・そして3ブヒと遊びたいとーさんのために土・日曜日は晴れてほしい。
祈る[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

続きは後日
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。