So-net無料ブログ作成

ジーナのドッグショー「東京西クラブ連合会展」 [ジーナ]

昨日の続き・・・・

DSC00358.JPG


IMG_2241.JPG


ジーナの結果は、
パピークラス 9グループファースト(9グループ犬種の中で1番)でした。


ジーナの様子
IMG_2254.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2293.JPG

IMG_2267.JPG
IMG_2317.JPG

IMG_2333.JPG

IMG_2328.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2336.JPG


ジーナ・・いつも、家ではチャキチャキ娘いつも自分勝手であっちこっちしているけど・・・
外ずらのいい、お澄ましさんでした。
流石に最後は、疲れたようでした。

今回も、美人ハンドラーさんに電話し当日引き(とーさんが対戦相手にびびり)をお願いしましたが、あいにく川越会場には来ておらず、超有名ハンドラーさんを紹介して頂きお願いしました。(グループ戦も違う有名ハンドラーさんに引いていただきました。)

本当にありがとうございました。

・・・・・プロのハンドラー(美人ハンドラー含め)の凄さを改めて感じました。

続きは後日
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポルコの1人旅&ジーナ・ドッグショー結果? [プリンぷりん]

「♪どうせおいらはヤクザな(ビビりの)兄貴 わかっちゃいるんだ妹(ジーナ)よ  いつかお前の喜ぶような 偉い兄貴になりたくて  奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の~[もうやだ~(悲しい顔)]  今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる」 [るんるん][るんるん]by 唄ポルコ

土曜日あえてポルコだけ連れ用宗海岸へ散歩に。
いつもジーナ・ぷりんと一緒のポルコそろそろ色んな意味で1人前にしたい・・との
親心なのだ。
しかし、車中とーさんの腕の中なのに、外の気配を見ながら体を固くし「ぶるぶる

             海岸を散歩・・・こんな様子
DSC00350.JPG


DSC00346.JPG


DSC00347.JPG


DSC00354.JPG



       びびり・・・大丈夫です、最後には、波の音にも「ダイジョブ・ダイジョーブ」

       と・・・小島よしお 風に言ってた・・・?かな

DSC00353.JPG
        ヒトデには、上等勝負 食べると、大丈夫じゃないから・・取り上げました。





追伸(誰かに)・・・ジーナやりました。




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ジーナやったぁ~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷ・ポ・ジーのために [プリンぷりん]

寝ていると(ヘルニアで)ろくな事考えなかった。


被毛の状態・筋肉の付け方・フードなどなど

何のことはない仕事の事より・・・・ぷ・ポ・ジィーの事だ。
かーさん曰く、他に悩みはないの・・?シヤワセな人。

        癒しの「ぷ・ポ・ジー」
IMG_2021.JPG
       この子達のために、
  
       被毛対策にこんなもの買った。
IMG_2117.JPG
       マイクロバブル発生装置 [MSW]

        この部分でマイクロバブルを発生させる。
IMG_2118.JPG

IMG_2120.JPG


        取り付けた状態
IMG_2150.JPG
       他の物と比較し考えて購入しましたが・・・?
       メーカーHPでは、良い事が書いてありますが、どうでしょうかねぇ?
       使用感想は、しばらく使ってみてからにします。(入浴シーンは今度)


筋肉が付くか?どうかは分かりませんが、いつもダチョウ生肉を与えています。
高蛋白・低脂肪だそうで、我が家では非常にいい感じです。

そして、こんな物も一緒に

ダチョウボーン


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

有りがたいお見舞い [とーさん]

椎間板ヘルニア

ネタを引っ張るようだが、ブロック注射やってきました。
「効くわぁ~」今日で2日目調子良くなってきました。

が、皆さんに色々とご心配を・・掛けているようで。
申し訳ありません。

       ぷりん家の女神さんからも・・・・・・・
IMG_2094.JPG

IMG_2099.JPG
   ミルキーのロールケーキ美味しかったです。とムーミーベカリーパフェの掴みはOK頂きました。
   有難うございます。全快の折は、ランに誘うよ。

そんな中、

       ポルコ・腰・腰大丈夫か?????????
IMG_2102.JPG
       そんなに腰伸ばして?


        狙いは・・・・
IMG_2104.JPG
 
         
        ラムボーンの片割れ 
IMG_2108.JPG
       
IMG_2107.JPG
       取れなくて、板噛み噛み・・・ポルコ馬鹿
       ヘルニアには気をつけろよ。

続きは後日
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

椎間板ヘルニア・恐るべし [とーさん]

恐るべし・・・・
椎間板ヘルニア・・痛みがぶり返し引かない・・・
今日も会社を休んだが・・・座薬でも痛みが引かない・・・・
自分の体が大事なのだが仕事・・・気が引ける・・・・・・・
じぃーさんには、無理すると歩けなくなると脅かされ休んだ・・・が・?

自分の体は、自分で責任を持つしかない。




      ヘルニアの影響は、この仔達に
IMG_2089.JPG
      運動は、庭だけでも十分なのだが外の空気を吸わせていないと・・・・
      今日は、かーさん・Jちゃんが散歩に

IMG_2090.JPG
      とーさん子の、ぷ・ポ・ジィーなのだが・・・やはり久しぶりの外は楽しそうだ。

自分より・・・・・のためにも・・・・体には・・・今更ながら・・・[ふらふら]

今、7日21時35分TVで、「ブルドッグ 帝王切開で・・・・」やってます。
見よぅ~と。寝ながら。

続きは後日

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグショー [プリンぷりん]

ひどい事になっています。
腰・・・・・・・・今も痛みと戦いつつ。

前回、投稿しましたが、注射の威力も月曜日に切れました。
又、腰痛が激しく立っても、座っても、寝てもいられない状態です。
今日も整形外科へ行きましたが、ブロック注射は、1週間ほどの間隔を明けないと出来ないらしい。(一時しのぎに座薬のお世話に[がく~(落胆した顔)]・・・・)
気持ち・意識は正常なのだが(立ちたい・歩きたい・じっとしてられない)

ぷ・ポ・ジィ-も庭での自由運動と家周辺だけになってしまている。
早く・あせらずに直さなければ。




と思いつつ、
今月3・4日「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010」が開催され、色々あって観戦できませんでしたが、出陳頭数牡31頭、牝26頭位だったようです。
行きたっかた。東京。

結果
牡/dogフォーン・ 牝/bitchフォーンだったようですが、牡/dogは、直接拝見した事はありませんが、 牝/bitchは何回か拝見し好きなタイプの良い印象があります。
インターでのベストdog・/bitch知らぬ方とはいえ、おめでとう、そして羨ましい。

高校サッカー・ワールドカップに、にわかに影響され練習を始める中学生のように腰痛を押して、カメラに収めて見た。

ショーマナー訓練。

ぷ・ポ・ジィ-そろっての・・・なんだろう?
IMG_2017.JPG


自宅前で・・まずは

        ポルコ
IMG_2053.JPG
         
        歩く後ろ姿
IMG_2059.JPG

        フリースティー
IMG_2063.JPG


自分勝手のポルコ評
何とかなんないかなぁ~・・・有り余る素質、過剰な臆病心・・・良い物有るのに
少し時間がかかるが・・大物??????

次は   
        ジーナ
IMG_2038.JPG

IMG_2044.JPG

        歩用が凄く良いです。
        アイ・コンタクト
IMG_2070.JPG

        そして、気の強さもアピール
IMG_2071.JPG
          

自分勝手のジーナ評
間違いなし名血(デラ・ケンショー)の流れを組む良い子です。

ジーナは、パピーで2戦出陳を予定してます。(川越・東京???)

自分の仔は、皆可愛い~だから自画自賛になってしまいますが。


明日は、腰の痛み少しは引いてねぇ~~~  などと願いながら。

続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ラブ」参上 [プリンぷりん]

木曜日の有る出来事・・・・・・・・・

そして、その事で又、ちょっとした事があり「腰が・・立たない」
ぎっくり腰・・・・?・・・・?・・・・・?
昨日は、やっと歩ける状態で、整形外科へ、椎間板ヘルニアである。
今までも、腰が痛かったり、重かったり慢性気味だったが・・・・
今回は、ちょいと辛すぎる・・・・・が・・・・
注射しました・・・薬もらいました・・・・・シップしました。
今日は、しっかり歩ける。
いゃ~注射の威力は凄い。

と思いながらも、夕方の引き運動は、パスしょ~う、と思っていた時





        「ラブ」ちゃん9歳〇ヶ月オバぁ~さん参上
IMG_1900.JPG

ラブはとーさんの連れが飼っている雑種で、ペットショップで無料でもらい、室内飼いから外飼いになった、波乱万丈を過ごしている。幼い頃はとーさんに厳しく躾を教えられた。
その甲斐あって今でも、逆境に負けずいい子だ。
ラブは外飼いだが、いつもシャンプーのいい香りがしている。
ポルコよりずっといい匂いがしている。(幸せな生活ぶりが判る)

       裏庭に追い詰められた「ラブ」
IMG_1834.JPG


       追い立てられ
IMG_1839.JPG


       ポルコに臭いを嗅がれ眼を飛ばされる「ラブ」
IMG_1928.JPG


       ポルコに舐められる「ラブ」
IMG_1845.JPG


       そしてぷりんに「私のお尻の匂いを嗅いでよ」と言われる「ラブ」
IMG_1936.JPG
       ジーナは、ラブのお尻の匂いを嗅いでいる。

今日は、ラブのお蔭でいつもと違った良い自由運動が出来ました。
ラブは、ぷりん家まで徒歩2分・とーさんの親友・飲み友達なのだ。
ラブも自由遊びに味をしめて又、遊びに来そうだ。
ぷ・ポ・ジィー大歓迎。


続きは後日
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

独り立ち [お馬鹿な家族]

この世に生を受け22年

長男Yが卒業・就職・国家試験合格今日から、社会人1年生
生まれてから22年間を振り返ると、親として、一安心なのだが、・・少し複雑な気持ちとが入り乱れる。
親馬鹿なのは、承知なのだが、Yの性格なら心配することはないと思う。

4月1日独り立ち・・・・・・・・・・・・・・・・・








代わって二男坊ともいえるポルコ・・チ〇ポコは1人前に成りつつあるが、性格は、優しいさその者・・・て・・ゆうか・・小心者

ショーマナーを入れるのに苦労してます。
IMG_1795.JPG


IMG_1798.JPG


何とか、1人前になれるよう育て上げねば。
大丈夫・・・かな?

続きは後日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。