So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷりん [プリンぷりん]

JKC CH
CUTE PUDDING OF TYPHOON VILLAGE JP          (キュートプデング OF タイフーンビレッヂJP)
       
        CN(コールネーム)ぷりん
img035.jpg
       2008年 FCI東京インターナショナルドッグショーでチャンピオンに

写真3.jpg


写真4.jpg


父親 Kakasfogo Alddin (外産:写真記載出来ず)
            父方祖父Lacoste Vom Isem  Hinnerk
med_4afaddb476219.jpg

             父方祖母Kakasfogó Vanessa


母親 TF.Sakura OF Big Shin JP(写真記載できず)
              母方祖父Vakentino de La Parure
images.jpg

              母方祖母Arisa OF Big Shin JP

血液的には、アウトブリードですが、5代祖迄さかのぼると血液の交りがります。

ぷりんは、全くの家庭犬として迎えたわけなんですが、いつの間にかショーにチャレンジ、そしてCHにまでなってくれました。
これからも、我が家の犬達の御姉さん、そしてセラピー犬として一緒に末永く暮らしていきます。

続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジーナ [ジーナ]

LOTTARHYTHM  DE LA KENSHOW
CN(コールネーム)ジーナ
IMG_2328.JPG


IMG_3674.JPG

ロッタリズム・デラケンショウ(ジーナのファーストネーム)

父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH (KEN DELL'AKIRIS✕RITAZ〇〇〇・・)
ポルコと兄弟です。

ジーナには、とーさん一目惚ぼれでした。
じっとこちらの目を見て離さない・・・・俗に言うビ・ビ・ビットです。
なにか人を引き付ける・・・何か?を感ずるそんな仔でした。
それは、今も変わりなく益々魅了させられています。


そんなジーナ今週末からドッグショーチャレンジ再開です。
しばらくショーと離れていたので2~3回位は馴らし・・?結果には拘らずです。

28日 静岡東全犬種クラブ展
29日 御殿場中央愛犬クラブ展
場所 駿東郡ドッグラン足柄COCO です。

次はぷりん

続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

揃って・・・・ [プリンぷりん]

この仔達、中々揃って写真を撮らせない。

        マナー違反は、承知で試みた(公園の東屋テーブル上で)
IMG_3645.JPG


やっぱり揃わない



       本当はこんな感じで撮りたいのだが。
加工用.jpg








       結局、この日はこれが精いっぱい
IMG_3650.JPG


まぁ・・可愛いからいいけど、・・・だけど舌出し過ぎかなぁ
(テーブルは、水で流しましたよ。)


続きは後日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポルコ [ポルコ]

IL POSTINO DE  LA  KENSHOW
CN(コールネーム)ポルコ

IMG_3634.JPG


IMG_3642.JPG


イル・ポスティーノ・デラ・ケンショー(ポルコのファーストネーム)
一度紹介しましたが、名血のパイド牡です。
父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH (KEN DELL'AKIRIS✕RITAZ〇〇〇・・)

        
血液的に多分・・・?
仕上がりは、2歳以降でしっかりと「ガシィ」としたパイドのフレンチらしい仕上がりになってくれます。
今は来る日に備え心技体を鍛える毎日です。(技はとーさんのハンドリングかぁ?)

朝の運動途中の為、舌が出ているのは愛嬌


      運動後の一休み
IMG_3614.JPG


IMG_3617.JPG

ただいま1歳・・・
ドッグショーへは、もう少し時間を掛けてからです。(馴らしは有りですが)


次は、ジーナ
続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅・やっと干しました。 [プリンぷりん]

今年は,天候の関係やら、やることが有ったり、怠けたりで梅を干す機会を失くしていたがやっと、土用干しならぬ土曜日に干しました。

毎年30kg位つけるけど今年は半分と少なめです。
ざる4枚にやっと広げ終わり記念撮影

IMG_3578.JPG
         ・・・・ジーナ舌舐めずり・・・

大人の都合によりジーナとぷりんは一緒でもポルコは別行動です。



次は、ポルコとぷりんで記念撮影を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                 此処で事件は起きた。
                     ・
                     ・
                     ・


                     

IMG_3579.JPG


      犯人は、頭見せてるぷりん・・・・・・? 違う。

IMG_3580.JPG



        そうです。

        こ奴が犯人。
IMG_3581.JPG
     

20粒位は、駄目になってしまいましたが、想像していたような結果に「憎めないなぁ。」

続きは後日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日 [プリンぷりん]

熱い日が続きますが、今日は危なかった仕事の関係で午前中現場へ・・・・
何か力が抜け、頭の中の脳味噌が熱い・会社に帰ってエアコンの中へ入り活き返りました。
が、何か体の中に力がが入らず、他にも用事があったため。急遽休暇を半日取り帰ってきました。  暑い中自分の体は自分で守る。

話題を変え
我が家のフレンチ誕生日でした。
ぷりん     7月13日 4歳
ポルコ・ジーナ 8月 3日 1歳

       ぷりん生後2ヶ月位
050910-2.JPG


       4歳
IMG_3101.JPG



       ポルコ・ジーナやはり生後2ヶ月位
画像 420.jpg


       1歳
IMG_3114.JPG


       ポルコ
画像 415.jpg


IMG_3523.JPG


       そしてジーナは女の体に変貌中
IMG_3528.JPG



3匹とも可愛かった・・今は・・・・・?
我が家の癒し変わらず皆可愛いです。

続きは後日
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぬくもりの森 [お馬鹿な家族]

先週、とある情報誌で知ったこんな所へ行ってきました。


IMG_3486.JPG


IMG_3511.JPG


IMG_3488.JPG

場所は浜松市、丁度長男 Y君の遅い就職祝をやって、親馬鹿ながらアパートに送っていく途中に立ち寄りました。

       雑貨屋の内部
IMG_3489.JPG

IMG_3490.JPG




どんな所は「ぬくもりの森」をクリック

こんな感じの建物・雰囲気・内部・良いですね、家を建て替える事があれば是非お願いしたい所です。


        こちらはトイレ
IMG_3510.JPG


        トイレの中
IMG_3519.JPG

IMG_3518.JPG

        残念ながら見ただけで・・・・・・使用感は分かりません。


此処は、このような建築物の新築・リホームを手掛けているようです。
我が家もお願いしようかと思いましたが、・・・・・・?
手持ちで買えるのは、

IMG_3560.JPG

        ブルキ板にDogアートを転写したもの(53cm×32cm)
        多分向かって右から3頭目がフレンチ・・?


此処の手掛けた建築物をHPで見たけどいいです。
本当に建て替え時期が来たら考えようと思っています。
問題は・・・マネー

※ Wanはレストランカフェ・お店の中は入場出来ません。

続きは後日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。