So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・兵庫ドッグショー [プリンぷりん]

9月18・19日大阪・兵庫でのドッグショー行ってきました。

今回は、家族旅行を兼ねて? 
17日夜発、1泊2日でかぁーさん・おねーちゃん・ばくちゃんと行ってきました。
(ポルコ♂ がいなければ、とーさんハーレム状態なのだが?)

2日間色々とあり、てんてこ舞いでしたが、
美味しく、いい大将のお好み焼きや「てんこもり」の焼き物は美味しかった。
そして、親切に感謝。
宿泊先は、グリーピア三木(コテージ、わんこ宿泊OK)翌日のショーの会場も同じ敷地の中で行われました。

コテージでは、ポルコ・ジーナ大暴れで片づけ2回にわたり大変でしたが、(特にかーさん)
これも良い思い出になるか・・・な?

ショー結果は。
ジーナ2日とも残念でした。
舞洲では、ハンドラーとーさんが、舞い上がってしまいジーナも歩かず、ジーナの良い所を出せませんでした。

IMG_3889.JPG


三木は、いつものハンドラーさんにお願いしました。
ジーナ昨日とは、打って変わって非常に良かったです・・が?
ジーナは最近結果的には足踏み状態ですが、まだまだこれから出来上がっていく過程です。

ポルコは・・?
どうしたポルコ?
やっぱ・・男だ
オーバースペシャルには至りませんでしたが2日連続でのカードをゲットしました。

IMG_3882.JPG


これで、チャンピオンに王手をかけ、後りカード1枚です。

次回は、川越でのFCI展 決めたい。

ジーナ・ポルコを連れての関西方面でのショー。
良い経験と改めて、全国を行き来するプロ達の色んな意味での凄さを感じました。

続きは後日

あ・・今回の旅行記は、
やまめばくの放牧日記」にも投稿してくれていますので、そちらもどうぞ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポルコ  男だぁ~ [ポルコ]

この男・・・・・・?

IMG_3727.JPG


IMG_3724.JPG


今回は、会場への慣らしと「何とかシャイな気分をほぐしてくれよ」・・との思いで
ショーへ出陳・・・期待してはいなかった。

poruko 7.jpg


が・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・


この男、・・・・・・・・・・・・・・

やる時ゃ  てぇ~ゆうか期待していない時にやってくれました。

IMG_3871.JPG


ジュニアクラス:ウイナーズドッグです。
チャンピオンには負けましたが、カード(ピンク)獲得。

IL POSTINO DE  LA  KENSHOW(ポルコ)
期待していいのか悪いのか・・変な奴。

ちなみに来週(土・日)はジーナ、ポルコ揃って三蔵法師の旅・・じゃないけど
西へ出没予定。

続きは後日。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。