So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・ドッグショー西トビタ愛犬クラブ展 [ジーナ]

大阪西トビタ愛犬クラブ展 グループ 3席 NEWチャンピオン 
IMG_4129.JPG
        LOTTARHYTHM DE  LA  KENSHOW
ロッタリズム デラ ケンショウ
  父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
  母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH
作出:DE LA KENSHOW 犬舎
CN:ジーナ
2009・8・3生 1歳2カ月      
M・CC (ピンク)  3枚(内、FCIインター2枚)
CC  (オレンジ) 1枚



さて、残るは、にいちゃん?のポルコ・・・・
今回は、全く相手にされず(審査員に)全然見てくれまさんでしが。(何故か・・?)
IMG_4113.JPG

次こそは・・・・
頑張るぞ。(とーさんが)

続きは後日
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネタ・・・?ないなぁ~ [プリンぷりん]

最近は、ドキドキするよな生活していない・・・・・・?

ぷ・ポ・ジー達、毎日マッタリと来る日のため、いつに日か?
最近は、ショーの成績(結果)も・・・・うぅ~・~・~・ん。

        朝はこんな感じで・・・・運動?散歩だなぁ~
IMG_4043.JPG


        かーさん鵜匠状態
IMG_4047.JPG



        自由運動
IMG_4035.JPG
       これは、結構な運動になるみたいです。筋肉もつきます。







       おまけ・・・・・・・・・
IMG_4079.JPG
        ぷりん?・・・ジーナ、誰でしょうか?












       答えは、お威張りジーナです。
IMG_3972.JPG


続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

唄ちゃん ベイビー [プリンぷりん]

可愛いです。

あの唄ちゃんのベィビーです。

唄ちゃん 1.jpg


唄ちゃん 2.jpg



♂3 牝1が生まれその内の1頭♂です。
顔立ちがしっかりして、奇麗なパイドカラーの仔でした、他の子もパイドだそうで近いうちに拝見したいものです。

おとーさんは、静岡の1部ではその名が知れた?竹千代(パイド) 君です。

生後50日、ポルコもこんな可愛い時があっただぁなと・・・・・

この仔はまだ、家族未定だそうです。

続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FCI埼玉インターナショナルドッグショー [プリンぷりん]

日曜日、FCI埼玉インターナショナルドッグショー(川越フットサル場)に
行ってきました。
IMG_3959.JPG


IMG_3962.JPG


IMG_3963.JPG



      関連商品のお店も多く出店していました。
IMG_3969.JPG
      

因みに、シャンプー・おやつ類・グッツ・玩具・リード類等、一般のペットショップで売っていない関連商品が相当安く売っています。 誰でも入場、買い物出来ますので興味ある人は、いいですよ。(ショー規模によって出店数は違いますが)


今回は、かーさんと2人で行きました。(アシスタント?・・影のオナー)
ジーナ・ポルコが出陳、とーさんがオナーハンドラーで2頭を引きました。

結果は・・・・?
ジーナがウイナーズでピンクカードをGet [手(グー)]
ポルコと並びチャンピオンに王手

ポルコはジュニア戦 2席でした。(チャンプオンならず) [もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、ジーナ・ポルコ・とーさんなぜか落ち着いていました。(何故だろう?)
いつもの良い所等今の力量を十分出せた様に思えます。
とーさんも、なぜか他のフレンチを良く見れ・・・これは・・・等と思いましたが
結果は結果として受け止め、悔しいいながら、変な満足感の残った日でした。

ショーの写真は、とーさん・かーさん2人では何ともなりませんでした。
スタジオばく さん次回予定がなかったらお願いします。)

さぁ来週、御前崎2日間出陳の予定です。
ジーナ・ポルコ、決めたいなぁ~

続きは後日
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。