So-net無料ブログ作成
分類不能 ブログトップ

行ってきました。 [分類不能]

土曜・日曜と行ってきました。
行ったのはとーさん・かーさん・おねーちゃんの3人
何処でしょうか。
P8020032.JPG


P8020033.JPG


      記念撮影 標高1212m霧が掛り涼しい
P8020026.JPG

      ちなみに下界では36度ぐらいでした。

      天空には、こんな方も
P8020028.JPG

      ここは、三重県御在所岳
P8020024.JPG


      ふもとの湯の山温泉で1泊
P8030038.JPG


話は変わり
ぷりんはお留守番だったですが、留守番中(J)ちゃん・じーさん・ばーさん相手にハンガーストライキに突入したようです。そして、出すものも出さない。
帰ってきても、まだ、すねています。(出すものは出しましたが)

続きは後日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ記事作成不具合 [分類不能]

昨夜、土曜日から日曜の出来事を書こうと思いブログを開きましたが、記事管理など開けない。
so-netに問い合わせ、1度はお問い合わせフォーム にて問い合わせよと言う事だったんですが、どうもおかしいと思い再度、問い合わせ今度は、10分後に電話が有り、他のユーザーからも同じ事象が問合せられていると言う事で1両日待って下さいとの事。
今朝は、大丈夫そうだが時間がない、だから土曜日から日曜の分は今夜投稿しよう。
ネタが豊富な時には、こんなものんだ。
写真を2枚昨日のぷりん
                ぽつんと 1ブヒ ぷりん
P7060051.JPG


                貸切?専用? ドッグラン?
P7060055.JPG


続きは 今夜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この動物は? [分類不能]

今日、仕事の出先でこの動物と遭遇してしまいました。

P7030021.JPG

   分からない?

   もっとアップに

P7030022.JPG


  カモシカの親子(判りづらいですが黒い子供がお乳を吸っています。)
  で、もっとアップに
                      ・

                      ・

                      ・
  
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

       なにか・・・・・・・・・・・・・よう?
DSC00387.JPG

テーブルの下で遭遇した、ぷりん

続きは 後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日の続き [分類不能]

今日は、昨日の続きです。

おねーちゃん・かーさんは、電車で3駅のの短い旅行[電車]
電車.JPG黄色の電車
SLの横に入ってきました。











電車ぷりん.JPGぷりんも記念撮影
電車にリードを付けてていますが、駅員さんに見られていました。









3駅で下車した、おねーちゃん・かーさんと合流し、川根大福・加藤製菓へ
看板.JPG川根大福 菓子道
店名はありません。












お店・川根大福を見たい方は続きをどうぞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
分類不能 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。