So-net無料ブログ作成
検索選択
ポルコ ブログトップ

ポルコ  男だぁ~ [ポルコ]

この男・・・・・・?

IMG_3727.JPG


IMG_3724.JPG


今回は、会場への慣らしと「何とかシャイな気分をほぐしてくれよ」・・との思いで
ショーへ出陳・・・期待してはいなかった。

poruko 7.jpg


が・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・


この男、・・・・・・・・・・・・・・

やる時ゃ  てぇ~ゆうか期待していない時にやってくれました。

IMG_3871.JPG


ジュニアクラス:ウイナーズドッグです。
チャンピオンには負けましたが、カード(ピンク)獲得。

IL POSTINO DE  LA  KENSHOW(ポルコ)
期待していいのか悪いのか・・変な奴。

ちなみに来週(土・日)はジーナ、ポルコ揃って三蔵法師の旅・・じゃないけど
西へ出没予定。

続きは後日。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポルコ [ポルコ]

IL POSTINO DE  LA  KENSHOW
CN(コールネーム)ポルコ

IMG_3634.JPG


IMG_3642.JPG


イル・ポスティーノ・デラ・ケンショー(ポルコのファーストネーム)
一度紹介しましたが、名血のパイド牡です。
父親 ALAYSIUS DE LA PARURE
母親 KERY PING OF LA HOUSE AT POOH (KEN DELL'AKIRIS✕RITAZ〇〇〇・・)

        
血液的に多分・・・?
仕上がりは、2歳以降でしっかりと「ガシィ」としたパイドのフレンチらしい仕上がりになってくれます。
今は来る日に備え心技体を鍛える毎日です。(技はとーさんのハンドリングかぁ?)

朝の運動途中の為、舌が出ているのは愛嬌


      運動後の一休み
IMG_3614.JPG


IMG_3617.JPG

ただいま1歳・・・
ドッグショーへは、もう少し時間を掛けてからです。(馴らしは有りですが)


次は、ジーナ
続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ポルコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。