So-net無料ブログ作成

唄ちゃん ベイビー [プリンぷりん]

可愛いです。

あの唄ちゃんのベィビーです。

唄ちゃん 1.jpg


唄ちゃん 2.jpg



♂3 牝1が生まれその内の1頭♂です。
顔立ちがしっかりして、奇麗なパイドカラーの仔でした、他の子もパイドだそうで近いうちに拝見したいものです。

おとーさんは、静岡の1部ではその名が知れた?竹千代(パイド) 君です。

生後50日、ポルコもこんな可愛い時があっただぁなと・・・・・

この仔はまだ、家族未定だそうです。

続きは後日
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FCI埼玉インターナショナルドッグショー [プリンぷりん]

日曜日、FCI埼玉インターナショナルドッグショー(川越フットサル場)に
行ってきました。
IMG_3959.JPG


IMG_3962.JPG


IMG_3963.JPG



      関連商品のお店も多く出店していました。
IMG_3969.JPG
      

因みに、シャンプー・おやつ類・グッツ・玩具・リード類等、一般のペットショップで売っていない関連商品が相当安く売っています。 誰でも入場、買い物出来ますので興味ある人は、いいですよ。(ショー規模によって出店数は違いますが)


今回は、かーさんと2人で行きました。(アシスタント?・・影のオナー)
ジーナ・ポルコが出陳、とーさんがオナーハンドラーで2頭を引きました。

結果は・・・・?
ジーナがウイナーズでピンクカードをGet [手(グー)]
ポルコと並びチャンピオンに王手

ポルコはジュニア戦 2席でした。(チャンプオンならず) [もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、ジーナ・ポルコ・とーさんなぜか落ち着いていました。(何故だろう?)
いつもの良い所等今の力量を十分出せた様に思えます。
とーさんも、なぜか他のフレンチを良く見れ・・・これは・・・等と思いましたが
結果は結果として受け止め、悔しいいながら、変な満足感の残った日でした。

ショーの写真は、とーさん・かーさん2人では何ともなりませんでした。
(スタジオばく さん次回予定がなかったらお願いします。)

さぁ来週、御前崎2日間出陳の予定です。
ジーナ・ポルコ、決めたいなぁ~

続きは後日
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大阪・兵庫ドッグショー [プリンぷりん]

9月18・19日大阪・兵庫でのドッグショー行ってきました。

今回は、家族旅行を兼ねて? 
17日夜発、1泊2日でかぁーさん・おねーちゃん・ばくちゃんと行ってきました。
(ポルコ♂ がいなければ、とーさんハーレム状態なのだが?)

2日間色々とあり、てんてこ舞いでしたが、
美味しく、いい大将のお好み焼きや「てんこもり」の焼き物は美味しかった。
そして、親切に感謝。
宿泊先は、グリーピア三木(コテージ、わんこ宿泊OK)翌日のショーの会場も同じ敷地の中で行われました。

コテージでは、ポルコ・ジーナ大暴れで片づけ2回にわたり大変でしたが、(特にかーさん)
これも良い思い出になるか・・・な?

ショー結果は。
ジーナ2日とも残念でした。
舞洲では、ハンドラーとーさんが、舞い上がってしまいジーナも歩かず、ジーナの良い所を出せませんでした。

IMG_3889.JPG


三木は、いつものハンドラーさんにお願いしました。
ジーナ昨日とは、打って変わって非常に良かったです・・が?
ジーナは最近結果的には足踏み状態ですが、まだまだこれから出来上がっていく過程です。

ポルコは・・?
どうしたポルコ?
やっぱ・・男だ
オーバースペシャルには至りませんでしたが2日連続でのカードをゲットしました。

IMG_3882.JPG


これで、チャンピオンに王手をかけ、後りカード1枚です。

次回は、川越でのFCI展 決めたい。

ジーナ・ポルコを連れての関西方面でのショー。
良い経験と改めて、全国を行き来するプロ達の色んな意味での凄さを感じました。

続きは後日

あ・・今回の旅行記は、
やまめばくの放牧日記」にも投稿してくれていますので、そちらもどうぞ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポルコ  男だぁ~ [ポルコ]

この男・・・・・・?

IMG_3727.JPG


IMG_3724.JPG


今回は、会場への慣らしと「何とかシャイな気分をほぐしてくれよ」・・との思いで
ショーへ出陳・・・期待してはいなかった。

poruko 7.jpg


が・・・・・・が・・・・・・・が・・・・・・


この男、・・・・・・・・・・・・・・

やる時ゃ  てぇ~ゆうか期待していない時にやってくれました。

IMG_3871.JPG


牡ジュニアクラス:ウイナーズドッグです。
チャンピオンには負けましたが、カード(ピンク)獲得。

IL POSTINO DE  LA  KENSHOW(ポルコ)
期待していいのか悪いのか・・変な奴。

ちなみに来週(土・日)はジーナ、ポルコ揃って三蔵法師の旅・・じゃないけど
西へ出没予定。

続きは後日。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷりん [プリンぷりん]

JKC CH
CUTE PUDDING OF TYPHOON VILLAGE JP          (キュートプデング OF タイフーンビレッヂJP)
       
        CN(コールネーム)ぷりん
img035.jpg
       2008年 FCI東京インターナショナルドッグショーでチャンピオンに

写真3.jpg


写真4.jpg


父親 Kakasfogo Alddin (外産:写真記載出来ず)
            父方祖父Lacoste Vom Isem  Hinnerk
med_4afaddb476219.jpg

             父方祖母Kakasfogó Vanessa


母親 TF.Sakura OF Big Shin JP(写真記載できず)
              母方祖父Vakentino de La Parure
images.jpg

              母方祖母Arisa OF Big Shin JP

血液的には、アウトブリードですが、5代祖迄さかのぼると血液の交りがります。

ぷりんは、全くの家庭犬として迎えたわけなんですが、いつの間にかショーにチャレンジ、そしてCHにまでなってくれました。
これからも、我が家の犬達の御姉さん、そしてセラピー犬として一緒に末永く暮らしていきます。

続きは後日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。